中学野球全日本春季

2017年8月19日 (土)

2017全日本春季南長野予選の結果!

夏休み後半,宿題は大丈夫?

なんだか秋のようなこの頃です。

暑いのは嫌だけど,涼しいのもちょっと寂しい。

本日,全日本春季南長野予選が行われました。

結果をお伝えします。

【A代表決定戦】

篠ノ井西中 5:0 更北中

【B代表決定戦】

松代中 10:6 若穂中

この結果,篠ノ井西中と松代中が北信大会に出場します。

北信大会の組み合わせ,わかりましたら教えて下さい。

2017年8月 7日 (月)

2017全日本春季高水予選の結果!

今日は台風5号のため,楽しみにしていた高校野球甲子園大会は順延。

お楽しみは明日へ。

北信越が終わったと思ったら,全日本春季が始まりました。

結果をお伝えします。

<8月6日(日)>

全日本春季高水予選

☆A代表決定戦

山ノ内中 9:4 高社中

☆B代表決定戦

南宮中 8:0 城南・豊田中

この結果,山ノ内中と南宮中が北信大会に進出します。

山口先生,連絡ありがとうございました!


他地区の結果も,わかりましたら中村まで連絡下さい。

2016年9月24日 (土)

2016全日本春季長野県大会2日目の結果!

9月24日(土)
雨で順延された全日本春季長野県大会。
結果をお伝えします。
会場は岡谷市営球場。

▽決勝
佐久長聖中 5:0 南宮中

優勝した佐久長聖中は、全国大会出場をかけて北信越大会に出場します。

またしても、佐久長聖中。

2016年9月22日 (木)

2016全日本春季長野県大会1日目の結果!

とうとう、家のパソコンがネットに繋がらなくなってしまったので、スマホからの投稿です。

それにしても、よく降りますね。
今日はイケるかな、と思いましたが、ダメでした。
練習も11時まででした。

雨のため順延となっていた全日本春季長野県大会。
本日22日、雨の中行われました。
会場は、宮田球場。
結果をお伝えします。

▽1回戦
南宮中 8:1 長峰中
佐久長聖中 9:6 清水中

この結果、決勝は、南宮中vs佐久長聖中となりましたが、雨のため順延。

決勝は、24日に岡谷市営球場で行われます。

グランド状態はそうとう悪かったようです。

佐久長聖中と清水中の試合は、5回を終わって6:2で清水中がリード。水も浮いていてこのまま終了か、と思われましたが、試合は続行。6回に佐久長聖中が、一挙7得点で逆転し、そのまま佐久長聖中が逃げ切り。

せっかくの県大会。
いい状態で試合ができていたら…。
残念です。

これで、南宮中は優勝に王手です。
南宮中の健闘を祈ります*\(^o^)/*



2016年9月16日 (金)

2016全日本春季長野県大会の組み合わせ!

9月18日(日)に宮田球場で行われる全日本春季長野県大会。

組み合わせがわかりましたのでお知らせします。

▽1回戦

南宮中(北信)vs長峰中(南信)

佐久長聖中(東信)vs清水中(中信)

▽決勝


優勝チームは北信越大会に出場します。


北信代表の南宮中。

優勝目指して、がんばれ!

2016年9月 4日 (日)

2016全日本春季北信予選2日目の結果!

9月4日(日)

全日本春季北信予選2日目。

松代青垣公園で行われました。

結果をお伝えします。

【準決勝】

南宮中 4:0 篠ノ井東中

犀陵中 6:1 高社中

【決勝】

南宮中 5:1 犀陵中

この結果、優勝した南宮中学校は、

9月18日(日)に宮田村で行われる県大会に、

北信地区代表として出場します。

1回戦の相手は南信地区代表。

優勝目指してがんばってください!

2016年9月 3日 (土)

2016全日本春季北信予選1日目の結果!

9月3日(土)

松代青垣公園で、全日本春季北信予選の1日目が行われました。

結果をお伝えします。

【1回戦】

篠ノ井東中 3:2 飯綱中

南宮中 3:0 戸倉上山田中

犀陵中 1:0 東軟式野球クラブ

高社中 2:1 広徳中

この結果、明日行われる準決勝の組み合わせは、

【準決勝】

篠ノ井東中 vs 南宮中

犀陵中 vs 高社中

となりました。

明日も松代青垣公園で行われます。

2016年9月 1日 (木)

2016全日本春季北信予選の組み合わせ!

9月3日(土)4日(日)に松代青垣公園で行われる全日本春季北信予選。

出場チームがわからないところもあるのですが、

タイムリミットですので、組み合わせをお知らせします。

【1回戦】

篠ノ井東中(南長野A)vs飯綱中(長野市A)

戸倉上山田中(千曲坂城)vs南宮中(高水A)

(須坂支部代表)vs犀陵中(長野市B)

高社中(高水B)vs広徳中(南長野B)

須坂支部の代表は墨坂須高クラブまたは東軟式野球クラブですが、

どちらかわかりません。

わかる方は教えて下さい。

2015年9月20日 (日)

27全日本春季長野県大会の結果!

9月20日(日)

会場は伊那市営球場

結果をお伝えします。


▽1回戦

塩尻塩嶺クラブ 4:2 諏訪南エンペラー

丸子北クラブ 4:3 東北中


▽決勝

丸子北クラブ 9:0 塩尻塩嶺クラブ


優勝した丸子北クラブは、10月31日、11月1日に福井県で行われる北信越大会に、

長野県代表として出場します。




北信代表東北中は、2:2の同点でタイブレークへ。

先攻東北中が1点に終わり、後攻丸子北が2点を取りサヨナラ勝ち。

東北中、惜しかった!


今週末は、北信地区22チーム参加の「けんせつ杯」が行われます。

2015年9月19日 (土)

27全日本春季長野県大会組み合わせ!

いよいよ明日、全日本春季長野県大会です。

会場は伊那市営球場。

北信地区からは、東北中が出場します。


▽1回戦

塩尻塩嶺クラブ(中信地区代表)vs諏訪南エンペラー(南信地区代表)

丸子北クラブ(東信地区代表)vs東北中(北信地区代表)


▽決勝戦


となっています。


明日も天気は良さそうです。


北信代表、東北中。がんばれ!

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31