中学野球中部日本

2017年7月 8日 (土)

2017中部日本長野県大会の結果!

本日,須坂市野球場で行われた中部日本長野県大会の結果をお伝えします。

【1回戦】

丸子北中 7:2 鉢盛中

富士見星峰クラブ 13:1 篠ノ井東中

【決勝・代表決定戦】

富士見星峰クラブ 8:1 丸子北中

この結果,

優勝した富士見中はナゴヤドームで行われる中部日本大会へ,

準優勝の丸子北中は水戸市で行われる東日本大会に出場します。


篠ノ井東中,残念でした。

思わぬ大差がついてしまいました。

どんな展開だったのでしょうか。

お疲れさまでした。


今日は高校野球の開会式が行われました。

テレビを見ていたら,入場行進の最初に,小林凌真くんが映っていてビックリしました。

中学の時の教え子たちが,立派に成長している姿がうれしかったです。

甲子園を目指して、精一杯がんばって欲しいです。

今年は部活がないので,何回か応援に行けそうです。

松岡先生と一緒に行けないのは残念ですが。


昨日はすき楼でバッタリ戸谷さんとお会いしました。

高校野球のお話をしたかったです。


笹井先生の息子さんが川中島中で野球をやっていることも知りました。

飯山で会っていたんですね。

いよいよ来週は県大会。

夏本番。

暑くなりそうです。

2017年7月 3日 (月)

2017中部日本北信大会2日目!

<7月3日(月)>

ナイターでの決勝戦。

平日月曜日に,坂城町文化センターで行われました。

【決勝・代表決定戦】

篠ノ井東中 2:0 屋代中

優勝した篠ノ井東中は,今週末に行われる県大会に出場します。

相手は南信地区代表の富士見中。

がんばれ,篠ノ井東中。

松坂先生おめでとう!

2017年7月 2日 (日)

2017中部日本北信大会1日目!

<7月2日(日)>

前日は雨で順延。

急遽日程変更,会場変更で行われました。

結果をお伝えします。

【1回戦】

飯綱中 3:2 篠ノ井西中

屋代中 5:1 山ノ内中

東軟式野球クラブ 2:1 南宮中

篠ノ井東中 1:0 犀陵中

【準決勝】

屋代中 3:1 飯綱中

篠ノ井東中 12:1 東軟式野球クラブ

この結果,明日7月3日(月)に行われる決勝戦は,

【決勝】

屋代中 vs 篠ノ井東中

となりました。

ちなみにナイターです。

テスト,大丈夫ですか?

2017年6月12日 (月)

2017中部日本北信大会の組み合わせ!

中部日本の北信大会の組み合わせがわかりましたので、お知らせします。

日時:7月1日(土),2日(日)

会場:坂城町文化センター野球場

組み合わせ

◆1日目

【1回戦】

A1 飯綱中 vs 篠ノ井西中

A2 屋代中 vs 山ノ内中

A3 南宮中 vs 東軟式野球クラブ

A4 篠ノ井東中 vs 犀陵中

◆2日目

【準決勝】

B1 A1勝者 vs A2勝者

B2 A3勝者 vs A4勝者

【決勝・代表決定戦】

B3 B1勝者 vs B2勝者


今週末はいよいよ中体連の北信大会。

天気がいいといいですね。

2017年6月10日 (土)

2017中部日本長野市の結果!

6月10日(土)
午後になって雨が降りました。
1日体育館にいたので、よくわかりませんが。
中部日本大会長野市支部の結果をお知らせします。
【A代表決定戦】
飯綱中 6:0 信州新町中
【B代表決定戦】
犀陵中 9:1 三陽中

この結果、飯綱中と犀陵中が北信大会に出場します。

北信大会の組み合わせと会場、それからいつ大会が行われるのか、何もわかりません。
教えてください。

2017年6月 4日 (日)

2017中部日本南長野支部・長野市支部の結果!

6月4日(日)

5月下旬の暑さに比べると、ここ2、3日は涼しいですね。

昨日行われた南長野予選と、昨日と本日行われた長野市予選の結果をお伝えします。

◆南長野支部予選

【A代表決定戦】

篠ノ井西中 6:0 若穂中

【B代表決定戦】

篠ノ井東中 6:1 松代中

◆長野市支部予選

【1回戦】

飯綱中 5:4 南部球友クラブ

信州新町中 2:0 裾花中

北部中 5:3 東北中

犀陵中 5:0 東部クラブ

長野東柳クラブ 9:0 戸隠中・西山BBC

【2回戦】

飯綱中 4:1 信濃小中

信州新町中 1:0 北部中

犀陵中 21:0 豊野中

三陽中 5:1 長野東柳クラブ

この結果、代表決定戦は、

飯綱中 vs 信州新町中

犀陵中 vs 三陽中

となりました。

 

2017年5月21日 (日)

2017中部日本高水支部の結果!

5月21日(日)

全日本が終わると、次は中部日本。

中部日本の高水支部予選の結果をお伝えします。


【A代表】 山ノ内中

【B代表】 南宮中 

2016年7月10日 (日)

2016中部日本長野県大会の結果!

7月10日(日)

雨のため順延になった中部日本長野県大会が、飯田で行われました。

結果をお伝えします。



▽ 1回戦

伊那東部中 4:3 更北中

東御東部中 7:0 大町第一・美麻


▽ 決勝・代表決定戦

東御東部中 9:2 伊那東部中


この結果、

優勝した東御東部中がナゴヤドームで行われる中部日本大会へ出場し、

準優勝の伊那東部中が水戸市で行われる東日本大会に出場します。

長野県代表として、がんばってきてください!

2016年7月 9日 (土)

2016中部日本長野県大会は順延!

7月9日(土)

長野市は、朝から雨が降ったり止んだりの天気でした。

本日予定されていた中部日本長野県大会は、飯田市で行われる予定でしたが順延になりました。

北信代表の更北中は、飯田まで行って中止ということで帰ってきたそうです。

往復5時間あまり。

お疲れさまでした。

明日は、天候が回復するようです。

長野県代表が決まります。

2016年7月 3日 (日)

2016中部日本北信大会2日目の結果!

7月3日(日)

大会2日目。

会場は須坂市北部運動場。

朝から雨が降ったり止んだり、そうかと思うと強い日差し。

不安定な天気でした。

結果をお伝えします。


【準決勝】

更北中 2:1 更埴西中

長野東柳クラブ 6:1 高社中

【決勝・代表決定戦】

更北中 3:2 長野東柳クラブ

東柳 0000001 1 0 = 2

更北 0010000 1 1×= 3


この結果、更北中が北信地区代表として、来週行われる中部日本長野県大会に出場します。

県大会の組み合わせは、

更北中 vs 伊那東部中

東御東部中 vs 大町第一・美麻

となります。

北信代表の更北中のみなさん。

ナゴヤドーム目指して頑張ってください! 

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31