« 2017中部日本長野県大会の結果! | トップページ | 2017中体連長野県大会1日目の結果! »

2017年7月14日 (金)

2017中体連長野県大会の組み合わせ!

いよいよ明日,中体連の長野県大会を迎えます。

このところ,天候があやしいですが,明日はいい天候状態で大会を迎えられますように。

以前もお伝えしましたが,改めて県大会の組み合わせです。

<1日目・7月15日(土)>

A : 市営岡谷野球場

A1 : 茅野東部中(南信地区1位)vs飯綱中(北信地区4位)

A2 : 筑摩野中(中信地区2位)vs上田六中(東信地区3位)

A3 : A1の勝者vsA2の勝者

飯綱中は,南信1位校と対戦。初戦が勝負です。「なんで飯綱中が4位?」と思うほどの戦力。エース左腕原くんの出来が試合を左右します。はまれば打たれません。長崎くんの活躍にも期待しています。(お父さんはバスケ部のスーパーエース。自分の教え子です。)小山校長先生も応援に行くのかな。がんばれ飯綱中!

B : 茅野市運動公園野球場

B1 : 佐久長聖中←漢字を間違えていました!失礼しました!(東信地区1位)vs下条泰阜(南信地区4位)

B2 : 高社中(北信地区2位)vs清水中(中信地区3位)

B3 : B1の勝者vsB2の勝者

高社中は,中信3位の清水中が相手です。北信大会初戦の松代中戦。最終回ツーアウト0:3から,スタンドインの同点スリーランで追いつき,延長サヨナラで勝ち上がってきた高社中。地獄から這い上がってきました。相手の清水中の宮崎先生は百戦錬磨。なにより監督と試合をしないことです。がんばれ高社中!

C : 塩尻市営野球場

C1 : 塩尻中(中信地区1位)vs丸子中(東信地区4位)

C2 : 赤穂中(南信地区2位)vs篠ノ井西中(北信地区3位)

C3 : C1の勝者vsC2の勝者

篠ノ井西中は,2年連続出場。相手は赤穂中。西元先生から情報は入っているでしょう。篠ノ井西中の強力打線が爆発すれば,自分たちのペースに持ち込めます。南長野代表として,やってくれるでしょう。昨年の経験も自分たちのアドバンテージになります。昨年は県3位。今年こそ。がんばれ,篠ノ井西中!

D : 筑北村やすらぎスポーツ公園野球場

D1 : 犀陵中(北信地区1位)vs鉢盛中(中信地区4位)

D2 : 中込中(東信地区2位)vs竜峡中(南信地区3位)

D3 : D1の勝者vsD2の勝者

北信1位の犀陵中は,鉢盛中が初戦の相手。1位校が先を見すぎて,足元をすくわれる。そんな試合を何回も見てきました。「相手は,自分の心の中にある」というところでしょうか。油断,慢心,それさえなければ,と思います。犀陵中には,ぜひ県1位を目指してもらいたい。そして決勝の相手が北信勢でありますように。がんばれ,犀陵中!

第1試合は9:15,第2試合が11:15の予定です。

なんとか2日目に。そのためにも初戦突破!

負けて引退していった仲間の分も。

好試合を期待します。

明日は,高校野球も3回戦が行われます。

自分は上田に行くつもりです。

こちらも好試合を期待します。

思いが溢れすぎました。

長文,失礼しました。

« 2017中部日本長野県大会の結果! | トップページ | 2017中体連長野県大会1日目の結果! »

中学野球中体連」カテゴリの記事

コメント

組み合わせの (正)長聖中が調整中になってます😢 修正お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2031840/71139126

この記事へのトラックバック一覧です: 2017中体連長野県大会の組み合わせ!:

« 2017中部日本長野県大会の結果! | トップページ | 2017中体連長野県大会1日目の結果! »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31