« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

おかげさまで!

ドラムセットですが、おかげさまで全て行く先が決まりました。

ありがとうございました。

タイコは全てで4つありました。

ドラムというものをよく知らなかったのですが、

どれも大きさが違うんですね。

直径は同じくらいでも、高さが違うとか。

初めて知りました。

1番大きなものは、1番最初に声がかかった広徳中へ。昨日届けました。

2番目に大きなものは、2番目に声がかかった裾花中へ。今日届けます。

3番目は、更埴西中へ。太田先生がわざわざ取りに来ていただきました。ありがとうございました。

そして4番目は、長野高専へ。日曜日に保護者会長さんにお渡しします。

行く先が決まってよかったです。

これも、ブログの威力ですね。

ありがとうございました。

2017年5月29日 (月)

ドラムセット、注文ありがとうございます!

先日もお伝えしましたが、

ドラムセットのタイコ(大)が売れました。(ただですが)

そして本日、裾花中の櫻田先生より、タイコ(中)の注文が入りました。

ありがとうございます。

タイコ(中)は2つありますので、まだ希望される方がいらっしゃいましたら、

至急連絡ください。

また、さらにタイコ(大)とタイコ(中)の間くらいの大きさのタイコもあるということですので、

わかり次第、また載せたいと思います。

本日、ドラムセットの受け取りに行ってきますので、

お渡しは本日以降となります。

今週末に大会が予定されているので、

できればそれまでにお届けしたいと考えています。

タイコ(中)のもう1つとタイコ(中よりちょっと大)←これが裾花中に行くかもしれませんが

希望がありましたら、中村まで連絡ください。

早い者勝ち、です。

2017年5月27日 (土)

2017全日本長野県大会の結果!

5月27日(土)

全日本の長野県大会

会場は中野市営球場

【準決勝】

丸子北中 3:1 屋代中

塩尻塩嶺クラブ 3:2 春富中

【決勝】

塩尻塩嶺クラブ 7:0 丸子北中

優勝した塩尻塩嶺クラブは北信越大会出場。


秋山先生、お元気そうで何より、です。



大きいタイコ、希望ありました!

宮本先生、ありがとうございます。

あと2つのタイコは希望ありますか?

2017年5月21日 (日)

2017中部日本高水支部の結果!

5月21日(日)

全日本が終わると、次は中部日本。

中部日本の高水支部予選の結果をお伝えします。


【A代表】 山ノ内中

【B代表】 南宮中 

2017全日本北信大会2日目の結果!

昨日行われた全日本北信大会2日目の結果をお伝えします。

5月20日(土)

【準決勝】

東軟式野球クラブ 2:1 篠ノ井東中

屋代中 3:2 犀陵中

【決勝・代表決定戦】

屋代中 4:3 東軟式野球クラブ

この結果、

北信代表は、屋代中に決まりました。

全日本長野県大会は、5月27日(土)に中野市営球場で行われます。

組み合わせは、

屋代中 vs 丸子北中

塩尻塩嶺クラブ vs 春富中

となりました。

2017年5月19日 (金)

ドラムセット,いりませんか?

Dsc_0100

Dsc_0105

ドラムセットが手に入りました。

いかがですか?

応援で使用したいチームはありませんか?

タイコが破れているチームはありませんか?

大が1つ、中が2つあります。

希望があれば、このブログに連絡ください。

早い者勝ち、です。

ちなみに、バチはありません。




2017中体連北信大会組み合わせ!

5月19日(金)

昨日行われた、中体連北信大会の抽選会の結果、組み合わせが決まりました。

お知らせします。

「29hokusinnkumiawase.pdf」をダウンロード

よろしくおねがいします。

2017年5月14日 (日)

2017全日本北信大会1日目の結果!

5月14日(日)

今日はいい天気でした。

雨で1日順延された、

全日本の北信大会1日目の結果をお伝えします。

会場は、松代青垣公園でした。

【1回戦】

篠ノ井東中 3:2 南宮中

東軟式野球クラブ 3:2 三陽中

犀陵中 12:4 山ノ内中

屋代中 3:2 篠ノ井西中

この結果、準決勝の組み合わせは、

【準決勝】

篠ノ井東中 vs 東軟式野球クラブ

犀陵中 vs 屋代中

となりました。

どの試合も接戦だったようです。

犀陵 vs 山ノ内の試合は、1:1でタイブレークへ。

先攻犀陵が3点取るとその裏の山ノ内は二死満塁から走者一掃のタイムリーで同点。

再度タイブレークで犀陵が8点取って勝負あり。

屋代 vs 篠西は、最終回篠西が2:2の同点に追いつくも、その裏屋代がサヨナラ。

力の差はほとんどないように思います。

今週は中体連北信大会の組み合わせ抽選会。

2017年5月 8日 (月)

2017全日本北信大会の組み合わせ!

全日本北信大会に進む8チームが決まりました。

北信大会の組み合わせがわかりましたのでお知らせします。

松坂先生、ありがとうございました。

期日:5月13日(土)・14日(日)

会場:松代青垣公園

① 篠ノ井東(南長野A) vs 南宮(中高A)

② 東軟式野球クラブ(須高) vs 三陽(長野市A)

③ 犀陵(長野市B) vs 山ノ内(中高B)

④ 篠ノ井西(南長野B) vs 屋代(千曲市・坂城町)

13日が1回戦,14日が準決勝・決勝。

優勝した1チームが,県大会出場です。


本日の鑑賞音楽会で,

オペラ「魔弾の射手」を聞きました。

どこかで聞いたことあるなあ,と思っていたら,

「ドカベン」でした。

ピッチャー殿馬の一塁牽制です。

たしか,白新学院戦。

3塁偽投のあとの1塁牽制でランナーを刺しました。

今ならボークかな。

なつかしい。

2017全日本長野市支部予選の結果!

この連休中に行われました全日本長野市支部予選の結果です。

松田先生,ありがとうございました。

【A代表決定戦】

三陽 7:0 信州新町

【B代表決定戦】

犀陵 3:2 長野東柳クラブ

この結果、三陽中と犀陵中が北信大会に進みます。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31