« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

27全日本春季北信予選の組み合わせ!

8月最後の週末。

土日とも雨に降られるなんてことはあまり記憶にありません。

松代中では予定されていた資源回収が中止になってしまいました。


昨日は時間を遅らせて行われた、長野市支部。

本日予定されていた代表決定戦は順延になってしまいました。

今週の火曜日ナイターで行われるそうです。

天候が回復するといいですね。


ということで、今週末行われる北信大会は未だ2チーム決まらず。

現在わかっている範囲での組み合わせをお伝えします。


会場は中野市営豊田球場です。


大会1日目 9月5日(土)

▽1回戦

A1: 城南中(高水A) vs 長野市A

A2: 須高代表 vs 若穂中(南長野A)

A3: 松代中(南長野B) vs 戸倉上山田中(千曲・坂城)

A4: 長野市B vs 山ノ内中(高水B)

第1試合開始が8:30、第2試合10:00、第3試合11:30、第4試合13:00


大会2日目 9月6日(日)

▽準決勝

B1: A1の勝者 vs A2の勝者

B2: A3の勝者 vs A4の勝者

▽決勝

B3: B1の勝者 vs B2の勝者


それにしても平日開催とは・・・。

授業が終わったあとのナイター。

おつかれさまです。

2015年8月25日 (火)

27先生方への連絡です!

北信の専門委員の先生方、ならびに野球部顧問の先生方に連絡です。


まず、北信中体連の専門委員会が、9月3日(木)15:30~櫻ヶ岡中学校で行われます。

すでに通知が行っているかと思いますが、よろしくお願いします。


続いて、北信の全野球部顧問の先生方へ。

9月15日(火)14:00~篠ノ井東中学校で、

中体連新人戦の組み合わせ抽選会と運営会議が行われます。

これもすでに通知が送られているかと思います。

持ち物は、

プログラム1000部

「選手登録」「指導者(外部コーチ)承認書」「審判員登録書」

「プログラム購入部数報告用紙」

送付された大会運営に関わる資料

です。

「篠西」ではなくて、「篠東」ですのでお間違えなく!

時間に、余裕をもってお集まりください。


以上連絡です。

よろしくお願いします。

2015年8月23日 (日)

27全日本春季南長野予選、千曲坂城予選の結果!

今日は一日中曇り。

すっかり過ごしやすくなりました。

夏が終わってしまうのもまた寂しいものです。

また暑くなるかな。


全日本春季の地区予選が行われましたので、結果をお伝えします。


▽南長野支部予選

▽A代表決定戦

若穂中 2:1 更北中

▽B代表決定戦

松代中 5:1 篠ノ井西中


▽千曲市・坂城町支部予選

戸倉上山田中 6:3 更埴西中


この結果、若穂中、松代中、戸倉上山田中の3チームが、

9月5日、6日に高水支部で行われる北信大会に出場します。


長野市支部の代表は来週決まります。 

2015年8月19日 (水)

27全日本春季高水予選の結果!

お盆が過ぎて、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

そろそろ2学期もスタート。

はりきっていきましょう!

お盆前に行われた、全日本春季高水予選の結果をお伝えします。

山口先生、遅くなってすみません。

▽A代表決定戦

城南中 3:2 南宮中

▽B代表決定戦

山ノ内中 5:3 高社中

この結果、城南中と山ノ内中が9月5日、6日に行われる北信大会に出場します。


今週末には、他の地区でも予選が行われます。

結果がわかりましたら、教えてください。


いろいろありますので、

無駄を省き、必要なことだけ、

を心がけでおります。

ハイ・・・。


つまらないかもしれませんが、すみません。


いろいろありますので。

 

2015年8月 2日 (日)

27長野市少年野球大会の結果!

連日ものすごい暑さが続いています。

体調管理、気をつけて過ごしましょう。

8月になりました。

この土日に行われた長野市少年野球大会の結果をお伝えします。


▽3回戦(準々決勝)

長野東柳クラブA 4:0 篠ノ井西中

広徳中A 7:2 松代中かりがね軍

東北中 3:0 長野東部クラブ

北部中 3:0 南部球友クラブA


▽準決勝

長野東柳クラブA 5:0 広徳中A

東北中 2:1 北部中


▽決勝

長野東柳クラブA 7:1 東北中


この結果、

優勝:長野東柳クラブA

準優勝:東北中

第3位:広徳中A 北部中

となりました。


北部中は、3年生チームの南部球友クラブA相手に大金星!

東北中の決勝進出もすばらしいです。

3位になった広徳中、ベスト8に残った篠ノ井西中、長野東部クラブと、力のあるチームが目につきました。いいチームが多かったです。


いよいよ、全日本春季予選が始まります。

暑さに負けずがんばりましょう。


早く涼しくならないかな・・・。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31