« 27中体連長野県大会1日目の結果! | トップページ | 27長野市少年野球大会ベスト8決まる! »

2015年7月19日 (日)

27中体連長野県大会2日目の結果!

7月19日(日)

中体連長野県大会2日目

今日はいい天気でしたね。

結果をお伝えします。


▽準決勝

清水中 7:0 長野北部中

佐久長聖中 3:2 丸子北中

▽決勝

佐久長聖中 3:0 清水中


この結果、優勝した佐久長聖中と準優勝の清水中は、

福井県で行われる北信越大会に出場します。


長野北部中、最後は清水中にやられてしまいました。

全日本長野県大会に出場した若穂中も清水中にやられ、

中部日本長野県大会に出場した松代中も清水中に負け、

中体連長野県大会でも広徳中、長野北部中、ともに清水中。

結局、北信は最後まで清水中。

清水中にやられっぱなしでした。

残念です。

これで北信地区は全て代替わり。

新チームでのスタートになりました。

最初の大会は、8月に行われる全日本春季予選。

いよいよ、新チームでの戦いが始まります。



今日は高校野球も3回戦残りの試合も行われました。

長野高校勝ちました。

長野西も勝ちました。

長野東も勝ちました。

明日はベスト8をかけた4回戦。

がんばって欲しいです。


飯山北・飯山は創造学園に3:4

惜しくも負けてしまいました。

飯山北・飯山連合チームの3番手に投げた霜村くんは豊野中出身。

秋の北信大会の優勝投手でした。

最後は、3番手の捕手として出場した同じく豊野中出身の福沢くんとバッテリーを組めたようです。

負けてしまって残念ですが、最後の最後に2人のバッテリーが実現してよかったです。

お疲れさまでした。

今日のオリスタには県大会に出場した広徳中の中村くんも見に来ていましたね。


明日は練習休みなので、高校野球を観に行く予定です。

« 27中体連長野県大会1日目の結果! | トップページ | 27長野市少年野球大会ベスト8決まる! »

中学野球中体連」カテゴリの記事

コメント

お世話になったMTです。須坂高校に勝ちました。
今は1塁コーチャーとして、頑張ってます。応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2031840/60803868

この記事へのトラックバック一覧です: 27中体連長野県大会2日目の結果!:

« 27中体連長野県大会1日目の結果! | トップページ | 27長野市少年野球大会ベスト8決まる! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30