« 全日本春季中高支部の結果! | トップページ | 全日本春季南長野予選の結果! »

2014年8月17日 (日)

またまた延期!

あの暑かった8月上旬から一転。

雨、また雨の毎日です。


参りました。

8月10日に続いて、17日に行われる予定だった全日本春季南長野予選は、またまた延期になってしまいました。

南長野予選は、23日(土)に行われることになりました。

「お盆明け」というのもきつい日程でした。

お盆中、雨の中でも練習しました。

でも、さらにもう1週間ですか。

長野市支部は、平日ナイターで対応すると聞きました。

前代未聞。

大変なことになってきました。




北信大会が、30日、31日ですので、予選としてはこの週末が最終です。

まさか、また雨ということもないと思いますが。

今度こそ、ですね。

もう1週間練習できることをプラスにとらえたいですね。

いい天気になりますように。

« 全日本春季中高支部の結果! | トップページ | 全日本春季南長野予選の結果! »

中学野球全日本春季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2031840/57109621

この記事へのトラックバック一覧です: またまた延期!:

« 全日本春季中高支部の結果! | トップページ | 全日本春季南長野予選の結果! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30