« 上條先生、元気です! | トップページ | 北信野球組み合わせ! »

2014年5月22日 (木)

北信野球抽選会!

5月22日、本日篠ノ井西中で北信大会の抽選会がありました。


今回は秋の新人戦に参加できなかった野沢温泉中と新しく栄中が参加しましたので、

いわゆる「0回戦」が復活。

第1第2シードの下、両サイドに4チーム入りました。


そして、シードも昨年の8チームから4チームということになり、

昨年の新人戦のベスト4の豊野中、南宮中、城南中、高社中がシードされました。


注目の抽選でしたが、0回戦のくじがなかなか出ず、どこのチームが引くのか、いつ0回戦がくるのか、自分は引きたくないな、早くどこか引かないかな、まだ出ないな、まだ残っている・・・。

もろもろの思いが交錯した抽選会でした。


そして、その結果ですが、・・・

Img_0019_4



ということで、あえて組み合わせはカットしました。

明日、顧問先生から聞いてください!


中体連まであと1ヶ月です。

組み合わせは決まりました。

今週末には中部日本の各地区大会が行われます。

3年生にとっては最後の1ヶ月が始まります。

少しでも長く野球ができるように、これからの1日1日をどう過ごすか。


与えられている時間は、誰もが同じです。


ドキドキでした。0回戦がなかなか引かれないものだから。最後まで残っていました。久しぶりにドキドキしました。明日にはトーナメント表を掲載します。しばし、お待ちを!

今日の「ゆうがたGet!」にうちの父が出ました!ラジオ体操やってました!ビデオ撮っておいてよかった!義理の弟家族も出てました!朝6:30に宇達神社で50人はすごい!

 

« 上條先生、元気です! | トップページ | 北信野球組み合わせ! »

中学野球中体連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2031840/56281041

この記事へのトラックバック一覧です: 北信野球抽選会!:

« 上條先生、元気です! | トップページ | 北信野球組み合わせ! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30