« アドレス変更しました! | トップページ | 明日、市長杯! »

2014年5月 1日 (木)

北信中体連軟式野球専門委員会がありました!

本日5月1日、北信中体連が行われました。

会場は松代中でした。

今日は5月22日に篠ノ井西中で行われる組み合わせ抽選会の準備です。

大会要項、競技規則の検討、そして組み合わせ表の検討。

今回の大会は34チーム参加で行われます。

秋は32チームでしたので2チーム増です。

野沢温泉中と栄中。

そのため、0回戦が復活しました。

また、シードは今回から4チームになりました。

シード順は、1位が豊野中、2位が南宮中、3位城南中、4位高社中となっています。

豊野中と南宮中がトーナメント表の両端に別れ、その下に0回戦が入ります。

0回戦はきついですね。

でも何年か前に三陽中が0回戦から第1シードを破って県大会出場を決めたことがありました。

あのときの第1シードも豊野中でした。

ということは2年前ですかね。

対戦相手、会場がどこになるか。

3週間後の抽選会をお楽しみに!

午後2時半からスタートして、終了が6時前。時間がかかりました。

« アドレス変更しました! | トップページ | 明日、市長杯! »

中学野球中体連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2031840/56019110

この記事へのトラックバック一覧です: 北信中体連軟式野球専門委員会がありました!:

« アドレス変更しました! | トップページ | 明日、市長杯! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31