トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

アドレス変更しました!

今日は朝から雨が降っていました。

夕方には上がりましたが、久々の雨。

いいお湿りになりました。

予報では、5月4日5日は晴れそうです。

なんとか無事に市長杯が行われることを祈ります。

今日、あらためて「市長杯の組み合わせについて」をFAXしました。

結果を掲載するアドレスを変更しました。「37.pdf」をダウンロード

これからはこれでいきます。

市長杯だけでなく、軟連の大会や中体連の大会も掲載していきます。

これは前と同じ。

お楽しみに!

明日5月1日は北信中体連が松代中で行われます。松代中は駐車スペースが少ないことで有名(?)です。譲り合って駐車するようお願いします。明日から5月。あっという間の1ヶ月でしたね。今になって花粉がつらくなってきました。あとちょっとの我慢ですね。

2014年4月29日 (火)

全日本代表その2!

全日本の北信大会出場の代表が決まってきました。

まず、須坂地区の代表決定戦
墨坂クラブ4:3東軟式野球クラブ

更埴・坂城地区の代表決定戦
埴生中6:1更埴西中

この結果、墨坂クラブと埴生中が5月17日18日に
青垣公園で行われる全日本北信大会に出場します。

ちなみに1回戦の第1試合は長野市A代表と南宮中、

第2試合は埴生中と松代中、

第3試合は長野市B代表と更北中、

第4試合は墨坂クラブと山ノ内中が対戦することになりました。

長野市支部のA,Bの代表は5月10日に決まります。

今日4月29日は、「昭和の日」でした。以前は「みどりの日」でしたが、その前は「天皇誕生日」でした。実はうちの結婚記念日でして、ささやかながら今日は家族でお祝いをしました。今年で19年目。そしてたまたまですが、10年ぶりくらいに枕を新しいものに換えまして、みんなで枕カバーに名前を書きました。通販で買った枕。今日から新しい枕で寝ます。「いい夢見ろよ!」ってやつですね。

2014年4月28日 (月)

アイス当たり!

こんなところで運を使いたくないんですが…。



でもうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014年4月27日 (日)

携帯からもいけます!

今度のブログは携帯からもいけます*\(^o^)/*
初の携帯からの更新baseball
いいですねW(`0`)W

全日本地区代表決まる!

今日は、初夏を思わせるような陽気でした。

暑い!

南長野地区は全日本の予選が行われ、代表が決まりました。

A代表決定戦
松代中3:2篠ノ井西中

B代表決定戦
更北中2:1川中島中

この結果、松代中と更北中が5月17日に青垣公園で行われる全日本北信大会に出場します。

また、先週4月20日(日)に行われた高水地区の代表決定戦は、

A代表決定戦
南宮中3:1豊田中

B代表決定戦
山ノ内中3:1城南中

という結果で、南宮中と山ノ内中が北信大会に出場します。

長野市支部は、4月29日、5月3日、10日の日程で行われる予定です。

野球の帰りに「ガリガリ君」をお土産に買っていったところ、「あたり!」が出ました!今日はツイてます。

2014年4月26日 (土)

審判割りです!

新しいブログですが、いかがでしょうか?

この新しいホームページ、ではなくてブログを多くの方々に知っていただかなくては。

今日3回目の更新です。

市長杯の審判についてです。「kumiawase37.pdf」をダウンロード

3試合の会場は、

1試合目の審判は2試合目のチーム、

2試合目の審判は1試合目のチーム、

3試合目の審判は1,2試合目の負けたチーム

4試合の会場は、

1試合目の審判は2試合目のチーム、

2試合目の審判は1試合目のチーム、

3試合目の審判は1,2試合目の負けたチーム、

4試合目の審判は3試合目のチーム

となっています。


よろしくお願いします!

第37回大会組み合わせ!

お待たせしました!

第37回大会の組み合わせです。「dai37kaito-namenntohyou.pdf」をダウンロード

大会要項はこちら。「taro37.pdf」をダウンロード

新たに始めました!

長野市長杯事務局の中村です。

今まで、長野市長杯のホームページを管理していましたが、
このところさっぱり更新ができなくなってしまいました。

「このままでは、情報を提供できない!」
と思い、思い切って新たにブログを始めました。

まだ、使い勝手がよくわからず、手探り状態ですが、
これからこちらで始めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

長野市長杯は、5月4日(日)、5日(月)に行います。

よろしくお願いします!

トップページ | 2014年5月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31